将棋とかいろいろ

 
 

03/21のツイートまとめ

 
matsuo000

語る気はもうないのかな。その気があるなら、マイルストンを出せ。進捗を出さないから文句がでる。 https://t.co/Ka99SKXVkU
03-21 20:49

   04:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

03/20のツイートまとめ

 
matsuo000

これなぁ。どこの会社でもあるんだよなぁ。 https://t.co/FkHJaUoiLe
03-20 21:04

   04:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

03/19のツイートまとめ

 
matsuo000

なんかなぁ。藤井のプライベートのノートを見せるとか。こういうのホント嫌い。
03-19 20:06

1局目はともかく、2局目も杉本解説かよ。嫌いではないけど、藤井贔屓になるので変えてほしい。他の棋士の見解が聞きたいよ。
03-19 19:15

と思ったのだが、売る本がない。。。っつーか、簡単に売れるんだったら、10年前に売ってたわ。 https://t.co/s9sfMlakjo
03-19 14:33

本棚の本を並べ替えようとしたのだけど、どこから手をつけたらいいのか。。。わかった。ある程度、売るしかない。おれは売るぞ。本気だ。絶対に売る。売るぞ。 https://t.co/sS1Bg7VtCy
03-19 14:13

https://t.co/Z9BuWXVqMO
03-19 14:12

【日本の歌】アニソンの名曲を英語でカバーした7人の外国人アーティストが海外で話題に!【海外の反応】 | エンタメディア ~海外の反応~ https://t.co/JozNlOoWvx
03-19 00:03

   04:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

03/17のツイートまとめ

 
matsuo000

ニコ生でも配信開始されたんか。>3月のライオン #nicoch https://t.co/xGeknFEpMR
03-17 00:05

   04:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

03/15のツイートまとめ

 
matsuo000

また後日!!!便利な言葉だな。〆切のないAIはAIではない。 https://t.co/e2sBOiPkVi
03-15 19:28

   04:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

Author:yosimatu
弱い将棋ファンです。目標は死ぬまでに初段。頑張って200歳まで生きることにしています。

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ